【佐野市】12月5日(土)・6日(日)、アルシオーネマルシェが開催されます♪

2020年12月5日(土)・6日(日)の2日間、越名町の結婚式場アルシオーネ・コート佐野にて第2回アルシオーネマルシェが開催されます。

アルシオーネさんの庭

ハンドメイドマーケット、食のマルシェ、佐野市内の高校吹奏楽部による演奏、ダンス等多彩なイベント。そして2020年12月25日(金)公開を控える、映画『えんとつ町のプペル』、その原作となるキングコング:西野亮廣さんの絵本『えんとつ町のプペル』のラッピングバスもやってきます!
※事前に行われましたクラウドファンディングは見事に達成となりました。

プペルバス

画像提供:上映会事務局

アルシオーネ・コート佐野さんのキッズスペースも期間限定プペル仕様になっているようです↓

2020年12月25日(金)公開:『映画 えんとつ町のプペル』公式サイト

さらに!12月5日(土)は佐野市ブランドキャラクター さのまるくんの出演も予定されているそうですよ!詳細はアルシオーネマルシェ公式ページをご確認ください★

会場は、感染対策をしっかりと行います。手指の消毒やマスクの着用は個々でしっかりと行い、入場制限等が行われる場合は会場スタッフの指示に従っていただくようご協力をお願いいたします。
敷地は大変広いので、密にならないよう周囲の状況も意識しながら周りたいですね。

 

【佐野市】第2回アルシオーネマルシェは12月5日(土)・6日(日)の開催です。開催に向けて…

【佐野市】12月には映画が公開『えんとつ町のプペル』。佐野市にプペルデザインのラッピングバス-星空のバス-がやってきます。

アルシオーネ・コート佐野さんはこちら↓

2020/12/05 07:30 2020/12/05 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集