【佐野市】第2回アルシオーネマルシェは12月5日(土)・6日(日)の開催です。開催に向けて…

越名町にある結婚式場、アルシオーネ・コート佐野さんでは、2020年8月29日(土)30日(日)に第1回アルシオーネマルシェが開催されました。そのアルシオーネマルシェの第2回開催が決定しました!

アルシオーネコート佐野

開催日:2020年12月5日(土)6日(日)

テーマは前回と同じくハンドメイド&ウェディング
そして開催に向けて現在、出展者の募集も同時に行っています。
1500坪の広い敷地を有するアルシオーネ・コート佐野さん敷地内での開催ということで出店者・来場者共に安心安全で快適な空間づくりの下、開催を準備されているとのことです。感染防止対策として、館内にはこちらのオゾン発生消毒機を設置しています。一台で約54畳の広さに対応しており、チャペル内や飲食を伴う披露宴会場等、お客様の行く所へは必ず設置されているそうです。

オゾン発生消毒機

出店にご興味がある方は是非、アルシオーネ・コート佐野さんまで気軽にご連絡ください♪

また今回、「子どもにやさしい食のマルシェ」も同時開催されます。レトルト食品や無農薬野菜の販売他、食に関する講座も予定されているとのことです。

アルシオーネさんの庭

開催がまだ少し先ということで現在進行中の企画もまだまだあるそうですよ!さらにパワーアップした笑顔あふれるマルシェになりそうで今から待ち遠しいですね。

アルシオーネさんの中

アルシオーネ・コート佐野内 COENA Cafeさんでは以前号外NETでも取り上げました、2020ほほ笑み花火の募金玉が設置されています♪

アルシオーネさんのほほえみ募金玉

【足利市・佐野市】冬の夜空に大輪の花を咲かせませんか?2020ほほ笑み花火

アルシオーネ・コート佐野さんはこちら↓

2020/11/04 07:30 2020/11/24 15:32
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集