【足利市】金曜日の『ヒルナンデス』で足利市内のまち歩きの様子が放送されるようですよ♪

日本テレビの昼番組『ヒルナンデス』。番組内コーナー【マチャミのおひとり様が行く!】で、久本雅美さんが足利市内を周られるそうですよ。

放送日:2020年9月18日(金)

ラムネとマップ

(以前、名草の巨石群を取材した際に弁天屋さんで購入したラムネはマルキョーさんでした!)

 

普段歩いてたり行ったことがある場所がテレビに映るとなんだか嬉しいですよね。どのような場所を周られたのか非常に気になりますね!!

テレビ放送!

画像はイメージです。

【足利市】自然が作り出した迫力!涼を求めて名草の巨石群へ…。

2020/09/18 00:00 2020/09/18 11:59
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集