【佐野市】2021年1月8日(金)スタート 『直ちゃんは小学三年生』は佐野市で撮影されたシーンが登場します!

2021年1月8日(金)の深夜からスタートする、テレビ東京 ドラマ25『直ちゃんは小学三年生』は佐野市内で撮影されたシーンが登場するようです!

テレビ放送!

画像はイメージです。

”直ちゃん”役には杉野遥亮さん。ランドセルを背負い、公園を走り回り…小学三年生のリアルな姿と放課後の時間が描かれるというヒューマンコメディドラマ。
放送は全6回です。

 

2020年11月後半頃、「葛生の街中で大人がランドセル背負っているのを見かけた」「キャップ被って黄色い服、小学生みたいな服を着た大人がいた」という情報がありました。号外NETも別の取材の為、葛生にある嘉多山公園周辺に出向いた際に撮影クルーに遭遇。まさにその”黄色い洋服とキャップ姿”、そして何よりランドセルが非常に印象的でした。もちろんその当時は、何の撮影かはわかりませんでしたが、今回のドラマの撮影だったのですね。

番組公式SNSによりますと、既に撮影は2020年12月に終了しているようです。

何故小学三年生なのか…。
ご自身の小学三年生の頃を振り返ってみると他の学年の時とは異なる謎の言動って多かったような気がしませんか?仲間内だけで妙に何かが流行ったり、見えない謎の敵と戦ってみたり、、とにかく何にでも興味を持ち”友達と遊ぶ”ことが中心、わかっているようでわかっていない小学三年生のリアルをどう描いていくのか非常に楽しみですね。
お馴染みの風景がどのような場面で登場するかも注目です!

佐野市公式ホームページ:佐野フィルムコミッション 2021年1月8日スタートのテレビ東京「直ちゃんは小学三年生」は佐野FC支援作品です!

2021/01/08 11:00 2021/01/08 11:00
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集