【佐野市】「皮がちょこっと入っている、うちの芋ようかん」味噌まんじゅう新井屋さんで芋ようかんがスタート! 

味噌まんじゅう新井屋さん恒例の変わり餡、2020年8月30日(日)は何味だったか覚えてらっしゃいますか?

【佐野市】まもなく30日がやってきます!味噌まんじゅう新井屋さんの今月の変わり餡は?

この時、”まかない菓子”として販売スタッフさんだけに配られた芋ようかんが大好評!そしてその様子をInstagramに掲載したところたくさんの方から「食べたい!!!」と商品化を望む声が集まりました。
そこで急遽商品化され登場した、芋ようかんがついに2020年9月12日(土)から販売がスタートしました。

芋ようかんスタート

芋ようかんスタートしました

使用されているさつまいもは、茨城県産の紅東です。
皮のむき加減にもこだわりがあります。あえて芋の皮を残して栄養もたっぷり詰まっています。

芋ようかんのポップ

2つ入りで1パック。1つずつ包んでありますので切る手間もなくフォークや楊枝が無い場所でもサッと食べられます♪

ちょうど良い甘さと食感!繊維たっぷりです。

芋ようかん

いつまで販売するのかはまだ今のところ未定だそうですが、期間限定であることは確かなようです。また、今回はたぬまの杜店にて購入いたしましたが全店舗展開とのことですのでお近くの味噌まんじゅう新井屋さんに是非足を運んでみてください。

2020年9月30日(水)のみそまんじゅうの日の変わり餡情報も仕入れてきました。今月はこちら↓

9月は栗です

前回のさつまいも餡は、早い時間に完売札が出ていました。完売してて涙…なんてことにならないように事前予約もおすすめします。

味噌まんじゅう新井屋 たぬまの杜店さんはこちら↓

2020/09/18 07:30 2020/09/18 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集