【佐野市】先週開店!とり重弁当専門店 たつ吉さんに行ってきました。

8月後半にお伝えしました、たつ吉 佐野浅沼店さんが2020年9月10日(金)に待望のOPENを迎えていました!!

【佐野市】ここ何ができるのかな? たつ吉さんが出来るようですよ!

ということで、早速この大きな看板にもなっているとり重弁当をテイクアウトしに向かいました。OPENを祝うお花が外にも中にもたくさん飾ってあります。

たつ吉さんが開店してます

店内は少し高めの天井でとても清潔感があり、ガラス張りの窓から厨房を見ることができます。お店を訪れた日は、土日ということもあり続々とお客様が入店されます。しかし人数の割にとてもスムーズ…!

たつ吉さんのチラシ

それもそのはず、お持ち帰り専門店ということで前もって電話予約されている方が多数来店されていました。(ご近所の企業さんが注文されたお品物を取りに来られていました!)チラシにもしっかりと電話番号が記載されています。
また、その場で注文した場合は店内で待つこともできますが、駐車場まで出来上がり次第、スタッフの方が持ってきてくださるようでとても便利です。
※オーダーしてから作り立てでの提供ということで、ピーク時は少し待ち時間が発生してしまうようです。

なお、チラシによるとお弁当10個から配達も可能とのことです。配達地域等はお問合せください。当日注文の配達の場合は、ご希望に添えない場合があるそうですのでご注意を!

とり重弁当

とり重弁当だ!

包みには「とり重弁当の美味しいたべかた」の記載がありました。
食べ方?
小袋の山椒どこ!?お箸が入っているセットの中にありました。

【セットの中身】
・はし
・おてふき
・爪楊枝
・小袋の山椒

セットの中身

非常にとりがやわらかく香りも良いとり重弁当。ご飯の上に刻みのりがまぶしてあってご飯ととりの良い架け橋になっていました!
とり好きさん必見です。ご自身の舌でこの味を体験してみてください。

そしてマスクをされていてもその朗らかな表情がわかるたつ吉 佐野浅沼店さんは、スタッフの方々も魅力的でした。

お得なアプリ

お得なアプリもありますよ♪来店1回につき1スタンプ。5個たまると500円の商品券と交換できます!

そして9月のお休みはこちら↓

9月のお休み

お持ち帰り専門店たつ吉 佐野浅沼店さんはこちら↓

2020/09/17 07:30 2020/09/17 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集