【佐野市】いもフライ・黒から揚げ・SANOパフェ…♪佐野駅前のぴのやさん、喫茶洞窟さんが期間限定で道の駅どまんなかたぬまに出店中です!

佐野駅前にお店があるぴのやさん、そして喫茶洞窟さんの味が道の駅 どまんなかたぬまで楽しめます。

■ぴのやさん:朝採り館入口前(富次郎さん隣)

ぴのやさんがどまんなかたぬまに!

外はカリっと、噛むとソースがジュワーっと広がる黒から揚げ。その場で食べても今晩のおかずの1品にもぴったりです。

黒から

ほくほくじゃがいもと衣がたっぷりのミツハフルーツソースと絡んでます。小腹がすいたらやっぱりコレですね!

いもフライ

道の駅ということで、ちょっと佐野に寄ってみた方必見!佐野名物「いもフライ」と新佐野名物「黒から揚げ」が一度にいただけるセット「さのさのセット」もおすすめです。

さのさのセット

また、バナナジュースやレモネード・レモンスカッシュもあります。お買い物の休憩にちょっと立ち寄って佐野名物や新鮮なジュースが堪能できます。
※イベントやお祭りがことごとく中止になった今年、あまりお目にかかれなかったチョコバナナ。こちらで販売しています!(道の駅店限定だそうですよ)

■喫茶洞窟さん:インフォメーション前

喫茶洞窟がどまんなかたぬまに!

絶品のSANOパフェは、佐野産のフルーツを使用しています。この日は、イチジク・梨・ぶどう等旬の季節が盛りだくさんです。旬のフルーツを使用されているので、フルーツの内容は季節ごとに変化します♪
SANOパフェ いちじく

見た目もカラフルで可愛いですね。テイクアウト用に、ふたも可能です。

↓↓↓

ふたつきだよ
甘味も酸味も程良いバランスのSANOパフェ、最後の1口まですっきりといただけました!

…季節ごとに変わる全てのバージョンもかなり気になりますね♪
他にも、とろとろプルプルな手作り【極】わらびもち、珈琲ゼリー、あんみつ、ケーキ等和洋様々なデザートが並んでいました。どれにするかケース前でついつい悩んでしまいます…。

メニュー1

メニュー2

Instagramは情報満載!お得な情報も更新されるかもしれません。最新情報は是非チェックしてみてくださいね。

 

いつまで出店されているのか?ということですが、現時点では未定とのことです。お店へ向かわれる際はマスク着用をお忘れなく。ソーシャルディスタンスを保って並びましょう。

道の駅 どまんなかたぬまはこちら↓

佐野駅前のぴのやさんはこちら↓

佐野駅前の喫茶洞窟さんはこちら↓

 

2020/09/19 07:30 2020/09/19 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集