【佐野市】まもなく30日がやってきます!味噌まんじゅう新井屋さんの今月の変わり餡は?

佐野名物、新井屋さんの味噌まんじゅう。
ほのかにかおるよ味噌の味♪」ということで皮に練りこまれた味噌がポイント!その味噌まんじゅう新井屋さん、毎月30日はみそまんじゅうの日には、こし餡・つぶし餡の他にもう1つの味が1日限定で登場します。(白餡はお休みです。)
変わり餡の日:2020年8月30日(日)

今月のお味は?

さつまいも

餡に使われるさつまいもは千葉県産の紅あずま。繊維が少なめで甘みが強いのが特徴。白餡を炊き途中で裏ごししたさつまいもを入れ餡が出来ます!
今月ももちろん、事前予約可能です。確実に手に入れるには事前予約をおすすめします。(全店舗で販売します。)

味噌まんじゅう新井屋さんでは、土日限定でかき氷(たぬまの杜店と岩舟店のみ)と賞味期限30分の水菓子「杜のしずく」(たぬまの杜店のみ)を販売しています。こちらは、いよいよ最終日が近づいてきました。

土日限定かき氷・杜のしずく最終日:2020年9月12日(土)13日(日)

 

 

甘いものはホッとしますよね。様々な期間限定品を堪能しながら夏の終わりを楽しんでみませんか?

【佐野市】6月の味は、初夏を匂わすあの味です。味噌まんじゅう新井屋さん

【佐野市】毎月30日は「みその日」。味噌まんじゅう新井屋さん、今月の変わり餡は何味?

味噌まんじゅう新井屋 たぬまの杜店はこちら↓

2020/08/25 07:30 2020/08/25 13:08
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集