【佐野市】「お腹いっぱいになりました!」和食屋 善が岡さんのテイクアウト。

お腹いっぱいになるランチ!お食事を提供してくださる馬門町(まかどちょう)の和食屋 善が岡さん。※佐野プレミアム・アウトレットから車で約3分、徒歩でも10分程度です。

和食屋善が岡さん

テイクアウトもとってもボリューミーで大満足です。
種類も大変豊富、お刺身がたくさん入った海鮮丼弁当や天ざるうどんまで…!
今回オーダーしたものは生姜焼きと唐揚げ弁当。どちらもご飯のすすむおかず、どちらにしようか悩むなら両方食べちゃえを叶えてくれた素敵なお弁当です。

生姜焼きと唐揚げ

あれ?ご飯は??

ご飯も別添え
安心してください、ちゃんと別添えです!

法事や祝事のような特別な時にいただく和食の味、そんな良質な味を自分の家でいただけるなんてちょっと贅沢♪そんな気持ちになれるお弁当でした。

お食事の他、宴会や祝事の予約利用も可能ということで店内も広々。お座敷とテーブルが準備されています。(外には送迎バスも停まっていました)

【佐野市】『さのまるテイクアウトプロジェクト』が始まりました。

事前の席予約・テイクアウトメニューの注文は、Instagramのメッセージ機能ではなくお電話をご利用ください。

和食屋 善が岡さんはこちら↓

2020/05/21 07:30 2020/05/21 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集