【佐野市】『さのまるテイクアウトプロジェクト』が始まりました。

5月1日(金)より、『さのまるテイクアウトプロジェクト』がスタートしました!

期間:2020年5月1日(金)〜新型コロナウイルスの感染拡大が終息するまで

◾️飲食店の皆様

佐野市ホームページ内の、プロジェクト専用ページ内に参加方法が記載されています。ご確認ください♪

◾️テイクアウト利用者の皆様

参加店舗(さのまるテイクアウトプロジェクトのホームページでご確認できます。)にて、テイクアウトを1回行うごとにシールがいただけます。シールを集めると、オリジナル景品がいただけるそうですよ♪

市内飲食店を応援するプロジェクトです。食で応援の輪をつないでいきたいですね!

シールラリー台紙

お店にむかう際は、マスク着用を徹底、少人数で向かいましょう。また、事前オーダーを活用してスムーズなお買い物ができるようにしたいですね。

テイクアウトしよう

画像はイメージです。

産業文化部産業立市推進課は佐野市役所内にあります↓

 

2020/05/02 16:00 2020/05/02 20:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集