【佐野市】純生食パン工房HARE/PAN が佐野市にOPENします。

ほぼ全国に展開する高級食パン店 純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)が佐野市にもOPENします。

ハレパン佐野店告知

開店日:2020年6月10日(水)予定
※詳細は公式ホームページ内の記事をご確認ください。
場所は、先日閉店した「いきなりステーキ佐野店」の跡地になります。まだ、看板が撤去されていませんでしたが、入口にはハレパンさんの新規スタッフ募集が貼られていました。

【佐野市】悲報、いきなりステーキ佐野店が5月6日をもって閉店します。

ハレパンさんの食パンは卵を使用していないそうです。卵アレルギーをお持ちの方でも安心して食べられますね!

上記は他店のハレパンさんを手にした方々の感想ですが、見てみると「甘い」というワードが多いようでした。想像しただけでワクワクしてきますね♪

予約は、電話とWEBで可能なようです。

ハレパン佐野店はこちらにオープンします↓

 

2020/05/24 16:00 2020/05/24 16:00
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集