【佐野市】-食べた人を笑顔に- こだわりの食材を提供する馬門町 Ideafoodsさん。

馬門町 に2020年9月20日(日)OPENしたIdeafoods(イデアフーズ)さん。
真っ白い建物と入口の豚ちゃんが目印です。

イデアフーズ

お肉を中心に調味料そしてペットフード等、様々な「食」が店頭に並んでいます。
イデアフーズさんの中

お肉の冷凍庫

皆さんは、普段食材や調味料を選ぶ時、どのような基準で手にとられますか?
実際に使ったことのある方のアドバイスやオススメは非常に説得力がありますよね。Ideafoodsさんで販売されている食材は全て店主の武藤さんが実際食べてみて・使用してみて、「コレ!」というものを厳選されているそう。これはなんだろう?どうやって使ったらいいのだろう?という時でも、丁寧に教えてくださいます♪

人気のガーリックソルトはこの日、残りわずか!こちらは天神町のキムチや一辛さんから仕入れています。ご飯に溶き卵、そしてこのガーリックソルトだけでガーリックチャーハンが簡単にできちゃうそうです♪↓
ガーリックソルト

大事なペットは大事な家族。その家族の健康をしっかりと守っていきたいですよね。「ななのごちそう」は国産かつ安心安全の無添加。※ペットフードですが、こちらもしっかりと武藤さんが試食されて選ばれたとか★↓

ななのごちそう

家庭の食卓に対し『こ食』への問題提起をされているIdeafoodsさん。様々な生活様式の変化により「食」がもたらす健康に対して希薄になりつつある現代。しかし、Ideafoodsさんをきっかけに『知らない』から『知る』へ変わるだけでも、家族の未来にちょっとした幸せをもたらすかもしれませんね。
是非一度、ピンクの豚ちゃんを目印に馬門町に足を運んでみてください。

豚ちゃん

◾️公式Instagramはこちら◾️

Ideafoodsさんはこちら↓

2020/10/28 07:30 2020/10/28 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集