【佐野市】イオンモール佐野新都市17周年誕生祭・イオンスタイル佐野新都市17周年開店記念祭のイベントに行ってきました!

2020年10月23日(金)〜26日(月)、イオンモール佐野新都市17周年誕生祭・イオンスタイル佐野新都市開店記念祭のイベントが行われました!

イオンスタイル佐野新都市

特に23日(金)・24日(土)・25日(日)には様々なイベントが開催され、たくさんの方々お店を訪れました。

佐野クリケットチャレンジさんは1Fセントラルコートにてクリケットの体験会を実施。

佐野クリケットチャレンジイベント

実際のバットは木製ですが、子供でもお年寄りでも振れるプラスチック製のバットを使用。実際の日本代表強化選手のサーゲート真亜春選手・山本武白志選手が講師として登場されてました。地域おこし協力隊の山内香奈さんも体験されたようです↓

クリケット体験

また、そのお隣では佐野市観光協会さん主催で「佐野市物産展&第16回写真コンテスト写真展(入賞作品)」が開催されていました。

佐野市観光協会

佐野市の魅力が掲載されたパンフレットもたくさん!

パンフレット

また、佐野黒から揚げの販売やいも家カネキさんの出店もあり食でもイオンスタイル佐野新都市さんの開店記念祭を盛り上げました!

佐野黒から揚げイオン

いも家カネキさんは、赤坂町の株式会社東京フード内にあるさつまいも専門店です。現在、赤坂町の直売所は工事中のため長期休業中とのこと、営業再開は来年になるそうです。サイトでの通信販売や事前の電話による注文は承っているそうですので、気になる方は是非公式サイトをご確認ください!

カネキさんのいも

外ではフードトラックがたくさん!ケバブや春巻、タコス等様々な食べ物が販売されていて、良い香りに思わず足が向いてしまいます。

フードトラック

また、24日(土)は車に乗ったまま映画を観るという初の試み:ドライブインシアターを開催。上演時間が近付くとたくさんの車が指定の駐車エリアに入り、抽選で見事当選された方々が映画を楽しんだ夜となりました★

ドライブインシアター

店内にも、開店記念祭のフラッグが飾られお得なお買い物ができる4日間でした♪(写真はイオンスタイル佐野新都市内2Fの様子です。)

開店記念祭フラッグ

イオンモール内の専門店街で2,000円以上お買い物をするといただけるスクラッチですが、11月3日(火)まで配布が予定されています※無くなり次第終了となります。「当たったよー!」という皆様、当選商品引換期間の引き換えをお忘れなく★

スクラッチ

新型コロナウイルス感染症の影響によりイベントの延期や中止が相次いだ2020年。佐野市のランドマークのひとつであるイオンモール佐野新都市さんの17周年誕生祭・イオンスタイル佐野新都市さんの17周年開店記念祭は、そんな佐野市に明るい話題を提供してくださったのではないでしょうか。

イオンモール佐野新都市さんはこちら↓

2020/10/27 12:00 2020/10/27 12:05
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集