【佐野市】町田商店さんが富岡町に9月18日(金)OPENしています。

以前、号外NETでお伝えしました町田商店佐野店さんが2020年9月18日(金)にOPENを迎えました。イオンタウン佐野の目の前にあり、交差点に面していているので場所は一目瞭然♪

町田商店の夜

OPENが連休前の金曜日ということもあり、連休中に訪れた方も多かったのではないでしょうか?町田商店さんは夜遅くまで営業されています、比較的混雑していない時間も狙えるので便利ですね。

オープンです。混雑時は名前を書いて順番を待ちます、待っている間に券売機で食券を購入。大きく分けて、醤油豚骨と塩豚骨があるようです。
券売機

ラーメンは、麺の硬さ・味の濃さ・脂の量を選ぶことができるので、着席後スタッフさんに伝えます。
選びます

目の前には、様々な卓上調味料!この調味料達で自分の好みにカスタムするようです。(写真に入りきらなかったものもありますので、是非お店でご確認ください!)

調味料の一部

カスタム案内

玉ねぎのトッピングもあるようです。

入れてすぐ食べると玉ねぎの辛みが強く、また、入れてしばらくしてから食べると熱で甘みが出てきした。

玉ねぎあります。

タマネギ!?

待ってる最中に周りの人が食べてるものが急に美味しそうに見えてくる時ありますよね…トッピングやライス等、席からでも注文ができるようです。

トッピング追加

下の写真は醤油豚骨(麺:普通 味:薄め 脂:少なめ)、味玉をトッピングしています。(うずら卵は元々入っています)
醤油豚骨ラーメン

ラーメンの中に入っている海苔ですが、噂通り濃いめのスープにほんのりと浸かったくらいをライスと食べたら癖になりそうです。

のりと麺

帰り際、町田商店佐野店さんのみで使用できるお得なパスポートもいただきました。

町田商店さんで自分好みのカスタムをみつけてみませんか?
活気溢れる店内で、元気なスタッフさん達が笑顔で皆様の来店を待っていらっしゃいます♪
来店の際はマスクの着用をお忘れなく!

【佐野市】あの跡地は、家系ラーメン!?横浜家系ラーメンが佐野市にやってきます。

町田商店佐野店さんはこちら↓

2020/09/24 07:30 2020/09/24 13:11
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集