【佐野市】あの跡地は、家系ラーメン!?横浜家系ラーメンが佐野市にやってきます。

2019年12月末、惜しまれつつ閉店してしまった幸楽苑さん。跡地には何が来るのか?と気になっていた方も多いはずです。先月頃から、工事業者さんの出入りがあり改修を行っていましたがいよいよ明らかになりました。

横浜家系ラーメン 町田商店さんがオープンするそうです!

町田商店

佐野市と言えば、佐野ラーメン。佐野ラーメンはあっさりとした透明感のあるスープが特徴ですが、この町田商店さんのラーメンは豚骨醤油ベースの中太麺。
公式ホームページには、この豚骨醤油ベースの濃厚スープがご飯に合うとの情報が…!これは炭水化物好きにはたまりません。
つけ麺もあるようですので、そのメニューのバリエーションも楽しみですね。

既存店舗を利用された方のツイートも多く、町田商店の注目度の高さがわかります↓

■家系ラーメンって何??■
1974年以降に神奈川県横浜市で誕生した、豚骨醤油ベースの太めの麺を特徴とするラーメン、及びラーメン店群のこと。

気になる開店日ですが、アルバイト情報サイトによると2020年9月中旬頃の日付が記載されていましたが、公式ホームページでの発表や店外張り紙等はまだありません。今後の公式情報が気になるところです!

町田商店看板

ラーメン好きも多く、ラーメン店も非常に多い佐野市。町田商店さんの佐野進出により、期待とラーメン熱がまた一層高まりそうですね!

町田商店はこちら↓

2020/09/07 07:30 2020/09/07 16:23
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集