【佐野市】あきやま学寮にてバーベキューイベントが開催されます!現在、参加者募集中♪

2019年10月12日(土)、台風19号により大きな被害を受けた佐野市の中山間地域。たくさんの方々の支援に対し「ありがとう」と皆様に「元気」を届けたいということで中山間地域の魅力がたくさん詰まったバーベキューイベントが開催されます。

晴れ!

画像はイメージです

開催日:2020年9月26日(土)

参加費や詳細についてはこちら↓↓↓

バーベキューイベント1

画像提供:横山様

バーベキュー2

画像提供:横山様

クロスミントンや、サイクリングイベントも開催されるようです!※サイクリングイベントの詳細は今後発表があるそうです。

 

Q. バーベキューの経験がないけど大丈夫ですか?

A. BBQ上級インストラクターの上澤さんをお招きして開催しますので、全くの未経験の方でも大丈夫ですし、スキルアップしたい人にもオススメです。動きやすくて汚れても良い格好でご参加くださいね!

また、こちらのイベントポスターを置いてくださるお店も募集中です。

笑顔弾けるパワーが伝わってきますね!見てるだけでワクワクしてきます♪

イベントへの参加は予約制となっていますのでご希望の方はお早めにご連絡をお願いします。

あきやま学寮はこちら↓

2020/07/21 07:30 2020/07/21 11:36
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集