【足利市】自販機の中身はすべてソース!足利話題のスポット、月星食品さんのソース自販機。

-ついにソースも自販機で購入できる時代がやってきた-

錦町にある月星食品さん本社前には、ソースの自販機が登場ということで話題を呼んでいます。実際行ってみると…ありました!この日直売所は定休日でしたが、本当にソースが自販機で買えます。

ソースの自販機

気になるラインナップは…定番のソースから、新型コロナウイルスの影響で需要が落ち込んでしまった冷凍とちおとめを使用した人気の「いちごソース」もありました!!! いちごの旨味がぎゅっと凝縮されています。一度食べたら忘れられなくなること間違いなしです。

ラインナップ下段

コインを入れて、品物がこのような形で出てきました。外のケースは自販機左横に戻します。

自販機から出てきたものは?

左横にケースは返します。

いちごソース

月星食品さんの公式ツイッターもとてもフランクで面白い内容となっています↓

公式クックパッドもあるそうです!様々なソースを使用したレシピがたくさんです。試してみたくなりますね♪

自販機はここ

月星食品さんの自販機はこちらにあります↓

 

 

2020/07/20 07:30 2020/07/20 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集