【佐野市】チキン坊さんのお弁当が、市役所北口で購入できます!

佐野市赤見町にある、からあげ屋チキン坊さん。

チキン坊さんのお弁当が佐野市役所北口で購入できることをご存知ですか?

市役所で勤務されている方のお昼休みの時間に合わせた11時40分頃から出店されています。※無くなり次第終了とのこと。

↓準備中のチキン坊さん。佐野市役所北口は駐車場がある側とは反対側の出入り口です。

市役所北口です!

公式Twitterもあります↓

 

佐野市役所北口への出店は2019年9月6日(金)から。まだ出店から1年経っていないようです。

そのメニューですが、これまで様々なものがあったようです。時にはおかずだけの販売、そしてハンバーグ唐揚げ弁当、スイートチリソースかけ丼、行楽弁当、佐野黒から揚げ弁当、鳥重、そぼろ弁当…

そぼろからあげ弁当

こちらはそぼろからあげ弁当です↑

そして2020年7月10日(金)、新作が登場です!チキンバーガーコロッケバーガーが登場!!ふわっとしたバンズはコロッケやチキンの味を引き立てます。

バーガー初登場!

コロッケバーガー

これからもどのようなメニューが登場するのか、またはこの先復刻はあるのか…と選ぶお客様も毎日楽しみですね!最新メニューや出店情報はInstagramでのご確認がおすすめです。

購入の際はマスクの着用をお忘れなく!

からあげ屋チキン坊さん

佐野市役所はこちら↓

からあげ屋チキン坊さんはこちら↓

 

 

 

2020/07/15 07:30 2020/07/15 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集