【佐野市】7月9日(木)佐野駅前にクリケットチャレンジ!!!ハウスがOPENしました!

先日お伝えしました、まちなか交流拠点「クリケットチャレンジ!!!ハウス」。
生憎のお天気でしたが、駅前広場には爽やかなブルーのテントが広がりカフェもショップも2020年7月9日に無事OPEN!
オープニングセレモニーは関係者とプレスのみで行われましたが、その後一般来場者に対する内覧会も行われました。

誰でも利用できるCricket Cafeには山本武白志選手が店頭に立ち、メニューの説明等してくださいます。メニューに含まれるお料理は、様々な方が利用できるようビーガンメニューを採用。この日は、車麩をまるでお肉のように味付けした車麩のラップサンドをはじめ、しっかりとトマトの味付けがされていて香りの良いインゲンのトマト煮や山本選手おすすめの紫キャベツのマリネが店頭に並んでいました。
気軽に楽しめるカフェになっていますので駅から帰宅される際など、ちょっと寄って飲み物だけでも…なんていうのも良いですね。
ちなみにKOMBUCHAは炭酸が入って酸味もありとっても爽やか、おすすめです。アンチエイジング効果にも期待が…★

こんぶ茶

ビーガン料理

↑色合いも鮮やかです。

ショップの様子ですが、クリケット協会公式グッズ、そして地域おこし協力隊テルさんのサノニイルヨグッズもありつつ…これからまたラインナップが増えていきそうな予感がします。
グッズショップ

Tシャツ

ミニトートにはクリケット審判のシグナルが描かれています。意味をすべて知ることができたら…さらに楽しめそうですね♪↓↓

ミニバッグ

実際のクリケットボールの1/2ほどの大きさのレプリカキーホルダー。本革で作られていて色合いも再現されています。お手持ちのバッグやこれからの季節はかごバッグに1つ付けても素敵。お値段も税込360円とお手頃なのがうれしいですね♪↓↓

クリケットのボール

もっと知りたくなること間違いなし。日本クリケット協会公式ホームページではさらにわかりやすい入門ハンドブックが閲覧できます。

また、佐野クリケットチャレンジ!!! についての詳しい情報は、公式ホームページをご確認ください。

 

【佐野市】佐野クリケットチャレンジ!!!ハウスが7月9日(木)、佐野駅前にOPENします!

クリケットチャレンジ!!!ハウスはさのまるの銅像の近くにあります!↓

2020/07/10 07:30 2020/08/19 22:56
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集