【佐野市】特別定額給付金の申請書が郵送で届いています。

新型コロナウイルス感染症緊急経済対策として、1人につき10万円が支給されることになり、佐野市でも申請が2020年5月12日(火)より始まっています。

【佐野市】1人につき10万円、特別定額給付金について現時点における佐野市の対応は?

郵送された申請書も5月14日(木)の時点で、ほぼ全てのご家庭の世帯主宛に届いているようです。

特別定額給付金の郵送

大きさはA4用紙より若干縦が長いサイズ、ゆっくり開封すると記入例→申請書→返信用封筒作成用紙が1セットになっています。

申請には、
(1)申請者本人確認書の写し
(2)振込先金融機関口座確認書類の写し
を貼り付けるようになっています。

佐野市の申請期限:2020年8月11日(火)(郵送の場合は、この日の消印有効。)

※申請書の受付期限(申請期限)は各自治体ごとに異なりますのでご注意ください。佐野市は上記の日程です。

また、この件に関する問い合わせ先は届いた郵送物の宛名面右下、もしくは佐野市公式ホームページ内:新型コロナウイルス感染症に伴う特別定額給付金についてをご確認ください。
申請書をご準備いただいた職員の皆様、そして汗ばむ陽気の中、各家庭に多くの申請書を配達くださった郵便職員の皆様、ありがとうございます。

2020/05/16 07:30 2020/05/16 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集