【佐野市】2020年4月4日OPENの麺屋 貴さんの店内飲食が再開しました!

麺屋貴さんののれん

2020年4月4日(土)開店の麺屋 貴さん。
オープンされて間もなく、県からの自粛要請によりテイクアウトのみの営業を続けていらっしゃいました麺屋 貴さん。

栃木県は2020年5月11日(月)から自粛緩和を発表、市内の飲食店が徐々に営業を再開している中、麺屋 貴さんも5月11日(月)より店内飲食(通常営業)を再開しています。

11日(月)よりランチセットもメニューに加わりました!※平日のみの提供
11日よりセットメニュー。

小麦粉だけではなく、タピオカ粉も使用されているようで弾力のある麺で食べ応えも抜群でした。口の中に麺を運んだ時のツルっと感もたまりません!
貴さんの麺

麺にタピオカ!?

店主:津布久さんは佐野市のご出身、お店はご家族一丸となって運営されているそうです。マスクをしてても笑顔が溢れる明るいキャラクターのご両親と伯母様も大変魅力的なお店でした。
テイクアウトも引き続き行っているそうです。

テイクアウトの炙りチャーシュー丼

店内は換気もしっかり行っていて、入口にはアルコール消毒液があります。必ずワンプッシュして手にすり込んでから入店しましょう!
お店は逃げません‼体調の優れない方は良くなってから美味しくいただきましょう。

麺屋 貴さんはこちら↓

 

2020/05/15 07:30 2020/05/15 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集