【佐野市】4月にOPENした、さの惣酢屋 さんってどんなとこ??

STAY HOMEでおうち時間も増えてご家族で手作り料理を楽しんだり、まるでお店のような盛り付けをして写真を撮ってみたり、普段作らないメニューに挑戦したりいつもよりご家庭の食と向き合う機会が増えていませんか?
佐野の調味料と言えば、、、ソース!こだわりの地ソースが集まるさの惣酢屋さんでお気に入りのソースをみつけてみませんか?

2020年4月7日(火)佐野市大橋町にOPENしていました♪

店内は、縁日のようなレトロ感が漂います。そしてソースにちなんだ商品がたくさん!

さの惣酢屋さん店内

ソースがたくさん!

ソースがたくさん!

こんなにソースがあったら迷います…そこで、ソースの味を確かめて選ぶこともできます(消毒等、感染防止対策も行っています)、なかなか調味料を試食してから購入できる場所は少ないですよね。一回購入するとなかなか無くならないというご家庭もあると思いますので、失敗しないお買い物ができて大助かりです。

ソースのテイスティング

ただいま、さの惣酢屋さんでは新型コロナウイルス感染予防対策により物販営業のみとなっています。まだまだ始まったばかりということもあり今後の展開がとても楽しみです。店内飲食も今後スタートを予定されているとのことですので、号外NETでは引き続き取材を続けていきたいと思います。

さの惣酢屋さんの外観

さの惣酢屋さんはこちら↓

2020/05/17 07:30 2020/05/17 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集