【佐野市】地元に湧く「田沼温泉」。「道の駅 どまんなかたぬま」の「たぬま温泉の足湯」に入ってきました!

「足湯」がある「道の駅どまんなかたぬま」。こちらは、買い物やお食事を楽しみに来館したお客さんに大人気の「たぬま温泉の足湯」です。2025年5月7日佐野市の足湯気になっているけどまだ入ったことがない地元のお客さんもいらっしゃると思います。足からホカホカ温まりリフレッシュにと、臨時営業されていた2025年4月30日(水)にお伺いした様子をお知らせします。2025年5月7日佐野市の足湯「たぬま温泉の足湯」9時30分から18時まで開設しています。入浴料は無料! タオルは持参するか、また売店でもタオル販売をしているので安心して利用できます。2025年5月7日佐野市の足湯靴を脱いで正面の下足入れに靴を入れ、足洗い場で足を洗ってから「足湯」に入ります。2025年5月7日佐野市の足湯足湯で使用されている温泉は、田沼町吉水より湧いた源泉名「田沼温泉」泉質は「単純温泉」です。

2025年5月7日佐野市の足湯

温泉分析書

ジェット式のエリアでは、優しい空気の泡に包まれ大変癒されました!2025年5月7日佐野市の足湯ジェット式でないエリアもあり、また温度も差をつけているので3つのエリアを楽しむことができるのが魅力! 足洗い場の下敷きの石が床暖房機能を備えていて、設備に関しても大満足のいく足湯です。2025年5月7日佐野市の足湯こちらの「たぬま温泉の足湯」は、「道の駅どまんなかたぬま」に合わせて水曜日定休になります。お買い物やご飲食にお出掛けの際に「足湯」にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 地元に湧く「田沼温泉」で、足元から温まりリフレッシュしましょう。

「たぬま温泉の足湯」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!