【佐野市】「佐野らーめん食べたい!」通し営業がありがたい!佐野ラーメン しまだやさん。

県道9号、東の産業道路沿いに店を構える佐野ラーメン しまだやさん。
2007年創業、2021年秋には14年を迎えます。
しまだやさん

佐野ラーメン店の多くは、昼営業/夜営業の2部制に分かれています。
おおよその時間は、
●昼の部…11時頃~14時頃
●夜の部…17時頃~20時頃

”行こうと思ったらやってなかった…”
”昼の部終了10分前、間に合わない。”
”夜の部まで2時間以上ある…”
結局その日の佐野ラーメンは諦めてしまった経験があると思います。

しまだやさんは通し営業をされています。少しお昼時から時間がずれてしまっても、美味しい佐野ラーメンに辿りつけます♪
透き通った優しい味のスープ、そして麺のバランスがとても良く、噛むとジワりと味が染み出す2枚のチャーシュー。
しまだやさん

しまだやさん

しまだやさん

大きめの餃子も魅力の1つです★1つ1つお店で包まれている餃子、モチモチの皮に大き目の具材で大満足、溢れ出す熱い肉汁にはご注意を!
※焼き餃子、冷凍餃子のテイクアウトも行ってらっしゃいます。

しまだやさん

しまだやさん

しまだやさん

メニューにある、1日限定10食チャーシュー特盛り手打ちラーメン。ふぞろいチャーシューがこれでもか!というほど乗っかっています。様々な厚さや大きさが入っていますので、その異なる食感や微妙に違う味の絡み方も魅力的だとか。人気なお店、かつ、限定10食はなかなか競争率が高そうですがチャーシュー好きさんには是非食べていただきたい一品です。

しまだやさんのメニュー

しまだやさん

しまだやさん

しまだやさんでは、ラーメンのテイクアウトを行ってらっしゃいます。箱に入ったお土産用のラーメンもありますが、完成品を注文することも可能です。現在の状況を鑑みると非常にありがたいシステムですね!詳細等は、しまだやさん公式Instagramをご確認ください。

タレント勝俣州和さんも訪れるアットホームな雰囲気が漂うしまだやさん。通し営業をされていますが、材料が終わってしまうと終了となりますのでご了承ください。また、お店に向かう際はマスクの着用をお忘れなく!

しまだやさん

佐野ラーメン しまだやさんはこちら↓

2021/05/26 07:37 2021/05/26 08:00
MaSu
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集