【佐野市】濃厚かつ芳ばしい香りがやみつきに。百年味噌ラーメン マルキン本舗 みかも店さん

イオンモール佐野新都市、佐野プレミアムアウトレットから車で約5分。
栃木市藤岡町 道の駅 みかもに隣接する百年味噌ラーメン マルキン本舗 みかも店さんにお邪魔しました。

マルキン本舗さん

国道50号沿いということで交通の便も良く、佐野市から目と鼻の先。ラーメン好きな方なら一度は訪れたことがあるのでは?

マルキン本舗さんは創業百年の味噌蔵で造られた百年味噌をベースとしたメニューがメイン。日本が誇る食文化=”味噌”。味噌の原料である大豆、そしてその味噌に含まれる麹や胡麻に備わる栄養価の高さに着目し健康と安心の食を提供されています。

マルキン本舗

マルキン本舗さん

マルキン本舗さん

今回は百年味噌ラーメンにコーンをトッピングしてみました。
マルキン本舗
運ばれてきた時、味噌の香りとチャーシューの芳ばしい香りが合わさり、食欲が掻き立てられます。

ガツンと味濃いめの味噌ラーメンに良く合う細めのかための麺。

マルキン本舗

スープに絡んだもやしもたまりません!

マルキン本舗さん

店内は広く、味噌樽デザインの椅子がさすが!と言った感じです。
美味しい味噌ラーメン、ご馳走様でした。

マルキン本舗さん

2021年4月24日(土)より期間限定メニュー「濃厚エビ味噌ラーメン」も登場しています。

マルキン本舗さん

また、マルキン本舗 みかも店さんではお持ち帰りラーメンが始まったそうです。

このような時期ですので、家で美味しいラーメンが味わえるのはとても嬉しいですね!
お店に向かう際は、マスクの着用や出入口における手指消毒にご協力をお願いいたします。

百年味噌ラーメン マルキン本舗 みかも店さんは栃木市藤岡町にあります↓

2021/05/23 07:37 2021/05/23 07:37
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集