【佐野市】大型連休も終わり、毎日のお弁当作りも再スタート!その素敵なお弁当、さのまるキャラ弁コンテストにエントリーしてみてはいかがですか?

Instagramで#(ハッシュタグ)キャラ弁 と検索すると、びっくりするくらい様々なキャラクターがお弁当に姿を変えて投稿されています。

キャラ弁

画像はイメージです。

2021年は佐野市ブランドキャラクター、さのまるくんの10周年のアニバーサリーイヤー。ということで…
さのまるキャラ弁コンテストが開催中です!

開催期間:2021年5月1日(土)~5月31日(月)
応募資格:素敵なキャラ弁やオブラートアートを投稿してくれる方。居住地不問

居住地不問
ということで、全国のさのまるくんファンの皆様も参加のチャンスです

部門は3つに分かれています。
①#キャラ弁
②#オブラートアート
③#キッズキャラ弁(小学生以下の作品)

Instagramで3部門共通:#さのまるキャラ弁と、応募するいずれかの部門のハッシュタグを付けて投稿。応募に関する詳細はさのまる【こーしきインスタ】をご確認ください。

素敵なお弁当の投稿、とても楽しみですね!
まだキャラ弁に挑戦されたことの無い方も、この機会にチャレンジしてみてはいかがですか?

佐野市ブランドキャラクターさのまるくん

佐野市ブランドキャラクターさのまるくん

2021/05/06 07:37 2021/05/06 07:37
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集