【佐野市】~自分らしくご機嫌に過ごすためのアクセサリー~【JOY+me】(ジョイミー)

2021年2月13日(土)に開催された第3回馬門ストリートマルシェにてアクセサリーのオーダー会を行ったJOY+me(ジョイミー)さん。

JOY+meさん
コンセプトは、【自分らしくご機嫌に過ごすためのアクセサリー】ということでヴィンテージビーズやレジンを中心に、ペイントやモチーフ、素材等の組み合わせで多彩なデザインが可能。型も1から作られているそうです。
誰とも違う一点もののアクセサリー、じわりじわりとその人気が高まってきています。

JOY+meアドバ

画像提供:JOY+me

馬門ストリートマルシェのオーダー会では、オーラセッションが別フロアで開催されていました。そのアドバイスを元に自分だけのアクセサリーを受注される方も多かったようです♪

JOY+me

 

Q. JOY+me さんは全てお一人で製作されるのですか?

A. 1人で製作しています。

Q. アクセサリーを作られるようになったきっかけは?

A. 昔から表現することが好きだったこと、そして新卒で料亭に勤務し、【おもてなし】の心を学んでから誰かに喜んでもらえる仕事をしたいとずっと思っていました。

Q. 嬉しい時や楽しい時、やり甲斐を感じる時はどのような時ですか?

A. 作っている時はいつもたのしいです♪ そしてご機嫌になれるアクセサリーがコンセプトなので、「これをつけているとご機嫌でいられる」「良いことが起きたよ」等、お客様から言っていただけた時にやっていて良かった!と心から思います♪
また、このようなコンセプトなので、製作の際も自分の気持ちがご機嫌な時に作ることを心がけています。

Q. 逆に辛かったり、不安に感じる時はありますか?

A. 辛いと感じたことはないのですが、始めて1年目は続けられるかとても不安になった時期がありました。それでもリピーター様に支えられて今があります。本当に感謝しています。

Q. 将来に向けてビジョンや目標を教えてください。

A. より多くの方にJOY+meでご機嫌になっていただきたいなと思っています。
2年前に台湾と香港のイベントを行い、とてもご好評いただきました。その頃から ”海外でも認知されるブランドにしていきたい” という野望(笑)が強くなりました!
当時応援くださったお客様が海外出店をとても喜んでくださったので、それが忘れられないというのも大きいです。
応援してくださるお客様への恩返しへと、自分がより楽しめる道として海外進出も目標とし、視野に入れています。

JOY+meさんアドバ

画像提供:JOY+me

「いつか自分が製作したアクセサリーを身に着けてもらいたい方々がいるんです。」
ファッショニスタであるその方々のファッションはもちろんのこと、人を笑顔にできるパワーやパフォーマンス、人間性や考え方等…JOY+meさんにとって憧れの存在だそう。
既にメディアで着用してくださっている方もいらっしゃるというJOY+meさんのアクセサリー。今後さらに雑誌やテレビ等で、JOY+meさんのアクセサリーを多く目にできるかもしれませんね♪

JOY+meアドバ

画像提供:JOY+me

作り手の想いを知り、身に着けるアクセサリーは格別!付加価値も高まります。自分へのご褒美やターニングポイントの記念として、また、来月にはホワイトデーや卒業等大事な日がたくさん控えています。そのような時、JOY+meさんのアクセサリーを検討してみてはいかがですか?お問い合わせやオーダーはInstagram内のDMで受け付けています。
また、佐野市馬門町のÉtoileさんでお取り扱いをしています。是非直接見てみたい方は足を運んでみてください♪

 

JOY+meさんのお取り扱い店:Étoileさんはこちら↓

 

2021/02/27 07:30 2021/02/27 22:31
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集