【佐野市】キラキラが溢れています★Étoileさんで素敵なアクセサリーや小物をみつけてみませんか? 

Étoile -エトワール-
フランス語で星を意味します。

そんな素敵な名前のお店が馬門町にあります。
Étoileさんは、ハンドメイド商品を中心に店主が厳選したファッション、そしてベビーアイテムが揃うセレクトショップとスタジオレッスンが一体化。

馬門町エトワールさん

エトワールさんの看板

”こどもにとってママはキラキラ輝く星のような存在。そしていつまでもこどもたちを明るく照らしてほしい。”
という想いが1つのお店になりました。

真っ白な壁が印象的な店内。サンキャッチャーやアクセサリーの輝きをより一層際立てます。また、Tiny Teeth(店主のYukoさんはTiny Teeth認定講師です)のお取り扱いや忙しいママに寄り添うアイテム等… キラキラと輝く優しい心がこもったディスプレイが来店された方々に寄り添います。

ティーニーティース

虹のおもちゃ

この取材日の天候は快晴。夕方頃でしたが、夕陽がサンキャッチャーに反射しとても綺麗でした。残念ながらお取り扱いは一旦1月27日(水)をもって終了とのこと。また春頃に再販売が予定されているそうですよ。

サンキャッチャー

壁にキラキラ

店内の至る所に反射した光がキラキラ散らばっていました。

JOY+meさんは【自分らしく】【自分を愉しむアクセサリー】がコンセプトのアクセサリーブランドです。カラーバリエーションも豊富で、シリーズによってはその時のインスピレーションで型が作られるそうですよ。2021年2月13日(土)に行われる第3回馬門ストリートマルシェでは店頭にてオーダー会も行われます♪

ジョイミーさん

※1月下旬には韓国コスメmakeupcosmiii×SKINGARDENのPOPUPも2日間に渡り開催され大盛況だったそうですよ♪

 

また、2Fではピラティスのレッスンが行われています。

レッスンスタジオ
少人数で行われるレッスンは、初めてピラティスを行う方でもとっても安心。
動きやすい服装・水分・タオル持参でレッスンが体験できます。
レッスンについての詳細はÉtoileさんのInstagramよりお問合せください。

 

「こういうお店にしたい」とビジョンを常に描き、その目標に向かって日々取り組むYukoさん。「委託された物をただ販売するのではなく、しっかりとしたコンセプトを互いが持ち、それを高め合える作家さん達と築いていきたい」と語ります。

お店に向かう際はマスクの着用をお願いいたします。また、レッスンも常時マスクの着用をお願いしています。


Étoileさんはこちら↓

2021/01/29 07:30 2021/01/29 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集