【佐野市】攻める姿勢は忘れません!青竹手打ち麺 藤谷さんが始めた未来を見据えたこの企画に応援の声。

2021年1月3日(日)、開店1周年を迎えた青竹手打ち麺 藤谷さん。

青竹手打ち麺 藤谷

緊急事態宣言が発令された今、テイクアウト重要が高まっています。
元々そのメニューの豊富さに定評のあったテイクアウトをさらに強化された藤谷さんは、今だけでなく”その先の未来”を見据えた企画を打ち出しました。

今は県またぎの移動はおろか、市内の飲食店利用であっても様々な制限があります。
しかし佐野ラーメン=ソウルフード、自慢のソウルフードだからこそ”大切な人達”にも食べてもらいたいですよね。
「落ち着いたら是非食べに来てね。」「早く食べに来られる日が来てほしいね。」
そんな未来への希望をこのギフトチケットに託してみてはいかがですか?
また、このチケットを通して「今はお店で食べられないけど落ち着いたら食べに来るからね!」というお店へのエールにも繋がります。

チケットに有効期限はありません。
1枚~購入が可能です。

塩レモンを食べる

様々な方法で活路を見出そうとする飲食店の方々の創意工夫やアイデア。
どのような時でも攻めていく気持ち・熱意は、私たちユーザー側にもしっかりと伝わってきています。

藤谷麺を茹でる

自分の地域の飲食店、自分の好きなお店だからこそみんなで守っていきたいですね。

青竹手打ち麺 藤谷さんはこちら↓

 

2021/01/27 07:30 2021/01/27 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集