【佐野市】うなぎ 金子屋さん、大満足のうな重で免疫力up!

寒波襲来、とっても寒い幕開けとなった2021年。
冬は様々な病気が蔓延する季節、鰻を食べて免疫力を上げていきましょう♪

うなぎ金子屋

JR・東武佐野駅から徒歩圏内、伊賀町にあるうなぎ屋さん、うなぎ金子屋さん。
創業から90年以上という伝統ある老舗うなぎ店です。暖簾をくぐると入口付近にテーブル席・座敷席があり奥の方には広いお座敷、ゆったりとお料理が楽しめます。

メニューはこちら↓
金子屋メニュー
期間限定?で「特上」以上の鰻メニューを注文の方に限り嬉しい特典お知らせへ↓↓

嬉しい期間限定?

金子屋メニュー2

お料理を待っていると、鰻の芳ばしい香りとたれの香りがふわっと漂ってきます。お店の雰囲気と嗅覚で期待値が高まった頃合いに運ばれてくるお料理。

こちらは並うな重です、この蓋早く開けたい!↓

運ばれてきました

鰻です!!

うなぎアップ

きも吸、お新香、そして季節の果物がついてきました。

あけました
コクのあるタレ、表面はしっかりと焼きが入っていますが柔らかい鰻、ご飯を一緒に口に運ぶとその瞬間から元気が湧いてくるような味が口いっぱいに広がります。最後の一口まで非常に美味しい時間でした!

金子屋さんは店内飲食だけでなくテイクアウトも行ってらっしゃいます。
持ち帰りメニュー
このような時期ですので、店内飲食は控えたいという方でもこの美味しさを安心のご自宅でいただけます。是非ご活用ください。

駐車場はお店の目の前と、道をはさんで目の前にあります。普段のちょっと贅沢したい日に、大事な日に足を運んでみてはいかがでしょうか?

営業時間

営業時間です。

うなぎ 金子屋さんはこちら↓

 

2021/01/03 07:30 2021/01/03 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集