【佐野市】気になったら入りたい!人間の心理を突いた店名「うまい食パン」

増殖する珍名パン屋さん。先日、日本テレビ朝の情報番組『スッキリ!』でも紹介されていたド派手な仕掛人、ベーカリープロデューサー:岸本拓也さんプロデュースの話題の高級食パン専門店は佐野市内にもありますよ!

うまい食パン

うまい食パン

道の駅どまんなかたぬまの中にある「うまい食パン」さん。
…他の地域にある店舗名に比べてわかりやすい店名です。
しかし、このフォントで「うまい」と書かれてたらやっぱり入らずにはいられないという人間の心理を上手に突いたネーミング。

商品名も一風変わっています。
●狙いうち
●ど直球
●ストレート
ズバっと、刺さるネーミング!

パンフレット

その「うまい食パン」さんと、佐野名物味噌まんじゅうでお馴染み 味噌まんじゅう新井屋さんのコラボ「うまいあんぱん」が発売中です。香り豊かなパンと甘すぎずスッキリとしたつぶあんがマッチ。
また、その隣には木村屋だんごさんのつぶあんを使用したコラボ「うまいあんどーなつ」も★

コラボパン
そして、佐野ミツハフルーツソース(早川食品株式会社)を使用したソースの甘みとカレーの辛みが次々と口の中を巡るうまいカレーパン等、地元企業や店舗とのコラボレーションが止まりません。

うまいカレーパン
地元にお住まいの方・観光目的の方などたくさんの方が来訪する道の駅ならではのラインナップですね。

さて、岸本拓也さんプロデュースの高級食パン専門店ですが、宇都宮市にも先日OPENしたようです。宇都宮市方面に行かれた際には是非立ち寄ってみてくださいね♪

号外NET
【宇都宮市】「記憶に刻め」ベーカリープロデューサー岸本拓也 氏がプロデュースした高級食パン専門店が11月28日にオープンしたので行ってきました!

 

狙いうち

どまんなかたぬまの年末年始のスケジュールはこちら
年内は休まず営業!水曜日は定休日ですが、2020年12月30日(水)は営業します。
2021年1月1日(金・祝)・2日(土)は全館休館日となります。

「うまい食パン」さんのある道の駅どまんなかたぬまはこちら↓

2020/12/29 07:30 2020/12/29 13:41
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集