【足利市・佐野市】12月19日(土)、あしかがほほ笑み花火2020が足利市で打ち上がりました!

2020年12月19日(土)、あしかがほほ笑み花火2020が開催され冬の夜空に大輪の華が咲きました。

足利市花火0927

画像はイメージです。

時間は午後6時過ぎから足利市の渡良瀬川田中橋下流からの打ち上げ。

各地でサプライズ花火もあったようですが足利市で行われたこの花火大会は募金を募っての開催ということもあり、事前に告知がありました。

Twitterでは、ほほ笑み花火を観に行かれた方や冬の突然の花火に驚かれる投稿も多数!

佐野市越名町の結婚式場:アルシオーネコート佐野さんでは一組限定で、この花火の下、結婚式を行うという企画もされていました。

佐野市にあるイオンモール佐野新都市周辺からも小さいですが見えたとのことでした。

佐野市から見えたほほ笑み花火

画像提供:KKさん(佐野市より)

花火を開催することは通常であっても準備等、非常に大変なことです。今回のこの状況下での告知ありの開催、須永花火田島煙火工場さん素敵な花火をありがとうございました。そして、この花火大会に向けて募金玉を設置された店舗や会社の方々、募金に参加された皆様、ありがとうございました。

そして…

ほほ笑み花火は来年も開催予定です!来年に向けて既に動き出してますよ。毎年恒例の冬の花火となるべく、花火玉の形をした募金玉設置店舗や会社を募集しています。

アルシオーネさんのほほえみ募金玉

詳細は、こちらの記事をご確認ください。↓

【足利市・佐野市】12月19日(土)、あしかがほほ笑み花火が開催予定です!

足利市の田中橋はこちら↓

2020/12/20 09:30 2020/12/20 09:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集