【佐野市】いよいよラスト!工場祭は12月13日(日)までです。日曜日にはあのプリンも登場!?

2020年は11月21日(土)から毎週土日に行われてきた、味噌まんじゅう新井屋さんの第4回工場祭ですがついに2020年12月12日(土)・13日(日)がラストとなります。

第4回工場祭チラシ

画像提供:味噌まんじゅう新井屋さん

改めてこの2日間で販売されるアイテムのおさらいです。

栗おこわ

マロンロールケーキ

画像提供:味噌まんじゅう新井屋

2020年12月12日(土)
●栗おこわ
●マロンロール
●揚げたて味噌まんじゅう
●アンプリン

2020年12月13日(日)
●栗おこわ
●マロンロール
●味噌ドーナツ
●かぼちゃプリン

かぼちゃプリンは幻の栗マロンかぼちゃを使用しているそう。
何故幻なのかというと…、栽培が難しく収穫も通常のかぼちゃの半分ほどだそう。糖度が高くホクホクとした食感が特徴の栗マロンかぼちゃ。それを贅沢に使ったかぼちゃプリンが登場です!
この販売までには、何度も試作を重ねたという平間工場長。オーブンの焼き方等、何度も試しその過程においてマーブルになってしまったり思い通りの状態にならなかったり…。その様子は公式Instagramでも時々掲載されていました。
渾身の一品…是非お手にとってみてください★

かぼちゃぷりん

お店に向かう際は、マスクの着用をお願いします。また、入口にて手指消毒へのご協力もお願いいたします。

味噌まんじゅうの新井屋

味噌まんじゅう新井屋 たぬまの杜店はこちら↓

味噌まんじゅう新井屋 佐野本町店はこちら↓

味噌まんじゅう新井屋 葛生店はこちら↓

味噌まんじゅう新井屋 岩舟店はこちら↓

 

2020/12/11 07:30 2020/12/11 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集