【佐野市】佐野らーめん いたるさんのOPENは12月11日(金)です!

いたるさんののれん以前、ご紹介しました佐野ラーメン新店舗:佐野らーめん いたるさんですが、OPENまでいよいよあと1日となりました!

OPEN予定日:2020年12月11日(金)
駐車場も店舗横、そして少し先に進んだ右手にあるようです。

いたるさんの駐車場

第2駐車場場所はこちら。OPENに合わせて看板も準備されるそうです。↓

第2駐車場

メニューはこちら。
(営業時間・定休日もメニューに記載されています。)
※スープが無くなり次第終了となりますのでお気をつけください!↓

メニュー1

メニュー2

席は、テーブルと座敷があります。お子様連れの方もゆっくりと食事を楽しんでいただきたいということで、お子様用の椅子も準備されています!↓

お子様椅子あります。

ゆっくりとラーメンを楽しんで、気軽にコミュニケーションがとれるようなお店にしていきたい」と語るご主人は、佐野市の閑馬出身だそうです。

さぁ、まもなく開店です!
お店に向かう際は、マスクの着用や入口における手指消毒にご協力をお願いいたします。

いたるさんののれん

 

【佐野市】佐野らーめん いたるさんが12月にOPEN予定です!

佐野らーめん いたるさんはこちら↓

 

2020/12/10 07:30 2020/12/10 07:56
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集