【佐野市】締め切り迫る!唐澤山神社、あまびえちゃん塗り絵コンテスト♪

2020年10月3日(土)から、唐澤山神社で行われている『あまびえちゃん塗り絵コンテスト』ですがいよいよ締め切りが近付いてきました。

【佐野市】芸術の秋!唐澤山神社で「あまびえちゃん塗り絵コンテスト」が始まりますよ♪

せっかく塗ったのに提出がまだの方、いらっしゃいませんか?

締め切りは10月25日(日)となっています。

提出忘れないでね

大人も楽しめる塗り絵は、様々な画材を使い大変個性的な作品が集まってきているようです。休日には「あまびえちゃん」を作画された地域おこし協力隊のテルさんも唐澤山神社に設けられた特設塗り絵ブースで塗り絵をしながら皆さんをお迎えされていました。

大人も夢中になる塗り絵↓

大人も夢中

ぬりえ

是非唐澤山神社へ足をはこんでみてくださいね♪

唐澤山神社はこちら↓

2020/10/22 07:30 2020/10/22 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集