【佐野市】色も機能も豊富!TPOに合わせたマスクを楽しみましょう♪イオンモール佐野新都市さんではマスクショップコーナーが充実しています。

イオンモール佐野新都市内のイオンスタイル2Fにおいて、マスクショップコーナーが大きく展開されています。

マスクショップ

新型コロナウイルス感染症が猛威をふるう中、マスクは既に私たちの生活には欠かせない必須アイテムとなりました。マスクは白そして使い捨てのものが以前は主流でした、しかしマスクも生活スタイルや状況に合わせて着替えたくなりますよね?

マスクショップでは、パステルカラー、レースマスク、プリント生地のもの、そしてスポーツに適した形状等たくさんのスタイルが揃っています。また、マスクに関連した商品もディスプレイされていてマスクの洗い方のポップも登場していました。
布マスク洗濯方法

こちらは3色が1パックになったPASTEL MASKです。(ピンク・ラベンダー・グレー)他にもサックスブルー・グリーン・カーキが1パックになったもの等バリエーションも様々。サイズもレギュラー・スモール・こども用があります。↓

パステルマスク

パステルマスク3

「しなきゃいけない」 から 「してみたい」へ。この状況を前向きにとらえ、マスクもファッションの1つとして楽しめたらいいですね。

maskcoordinate

イオンモール佐野新都市はこちら↓

2020/10/21 07:30 2020/10/21 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集