【佐野市】お急ぎください!葛シャリバーは間もなく終了です。-御菓子処 太田屋さん-

以前、紹介いたしました田沼町 御菓子処 太田屋さんの葛シャリバーですが間もなく販売終了との情報が入り早速再度お店に向かいました。

告知看板

中旬とだけ書いてあります、詳細をうかがうと原料が無くなり次第終了とのことでした。お彼岸(入りは2020年9月19日(土))は3日間ありますが、最終日までには終了してしまう可能性は高いそうです。

さて、前回の記事では販売前でご紹介できなかった葛シャリバー<れもん>。薄い輪切りのレモンがそのまま入っています。すっきりしていて爽やかな後味!葛が入ってるのでムニュっと、そしてシャリっと感がたまりませんね。
ムニュシャリれもん
味は全5種です。味によってそれぞれ解凍状態を調整されるツウの方もいらっしゃるそうですよ。 まだ食べたことが無いという方、お急ぎください!

葛シャリ

隣の冷凍ケースをのぞいてみると、前回は無かった生クリーム大福(いちご・りんご)ときな粉わらびが登場していました。

新たな仲間!

きな粉わらびは中に黒みつが入っています。(26℃くらいの室温で45分くらい置いておくと中の黒みつもトロっとやわらかくなりました。)
クリーム大福は冷蔵庫で約2時間解凍して食べるのがおすすめだそうです。
保存がきく冷凍商品は人気!買ってすぐではなく、食べたいタイミングで解凍して食べられますね。有料ですが保冷袋の用意もあります。

太田屋さんでは土日サービスデーとして上記、生クリーム大福ときな粉わらびが土日限定でお得です!また、さつまいもやかぼちゃを使用した秋の商品も今後登場予定です♪

【佐野市】田沼町の太田屋さんで、本日6月10日(水)から5日間「和菓子の日感謝祭」が開催されます!

御菓子処 太田屋さんはこちら↓

2020/09/15 07:30 2020/09/15 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集