【佐野市】最終日が近付いてきました。唐澤山神社の風鈴参道は8月30日(日)までです。

7月18日(土)から始まった夏の風物詩である唐澤山神社の「風鈴参道~天明鋳物 涼音の杜~」。
いよいよ最終日が近づいてきましたが、もう皆様ご覧になりましたか?

風鈴参道ポスター

この夏、様々な方が参拝に訪れその音に魅了されています。天明鋳物でできた風鈴は、鋳物独特の凛とした音を奏でています。

風鈴

風鈴祈願短冊は、短冊に願い事を書いて風鈴の下に吊るします。様々な願い事と共に階段の上ではたくさんの風鈴が揺れながら音を奏でていました。

短冊に願いを

公式Instagramでも風鈴の様子がupされています♪

栃木に縁のある方の短冊もかざってあるそうですよ。

佐藤の会の風鈴もありました。佐藤の会の風鈴

夏の締めくくりに風鈴参道で音と風を楽しみませんか?風鈴参道は2020年8月30日(日)までです。

【佐野市】今年もまもなくあの音が楽しめます♪唐澤山神社で風鈴参道が開催されますよ。

【佐野市】佐藤さん攻めてます!佐藤姓の由来は佐野市にあり!?『佐藤の会』が発足。

唐澤山神社はこちら↓

2020/08/26 07:30 2020/08/26 16:14
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集