【佐野市】土曜日のみ営業の肉屋さん、ひで弘さんの特製爆弾メンチカツは●●がお得!?

「いつ開いてるのかな?」
若宮上町の肉屋さん、ひで弘さんの前を通ると必ずその疑問がわきます。

そして知るのです、実は営業日が土曜日のみ
でも土曜日って平日のルーティンから解放された油断もあり、前の日までは覚えてたのにいざ土曜日も終わろうとした頃になってから…「あ!忘れてた!!!」なんてこともありますよね。

しかし、ここの「特製爆弾メンチカツ」は大人気。カレンダーに開店日を書き込んで忘れないようにお店に行かれるファンもいらっしゃるとか…。

実際、いただいてみるととってもジューシー。玉ねぎの甘みや肉汁が溢れてきます。まさに爆弾!!!

さて、この爆弾メンチカツですが、「食べ過ぎちゃうから」「ちょっと小腹すいただけだから…」で少量オーダーはちょっともったいないのです。

1発よりも5発が断然お得です。

土曜日が待ち遠しくなります♪
是非、土曜日は『ひで弘チャレンジ』してみてください!

ひで弘さん

ひで弘さんはこちら↓

 

 

 

2020/08/01 07:30 2020/08/01 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集