【佐野市】プレミアム付お食事券の引き換えと利用が始まっています!

2020年7月28日(火)より、佐野市飲食店応援プレミアム付食事券2020の購入引き換えと利用がスタートしました。

こちらのお食事券は事前に往復はがきにて申込、応募者多数のために抽選に。見事当選された方は、自らが指定した場所にその当選はがきを持って購入しに行くという仕組み。

 

徐々に利用できる店舗も増え、様々な場所でご利用が可能とのことです!

この食事券の引き換えは8月7日(金)までとなっています。
せっかく当たったのに引き換え忘れたなんてことがないように気をつけてくださいね。

惜しくも外れてしまった方、とちぎ応援プレミアムチケットはこれから発売です。こちらは栃木県内311ヶ所の郵便局で発売されます。

販売期間:2020年8月3日(月)〜9月30日(水)※なくなり次第終了となります。

仕様できる店舗等、詳細は公式ホームページをご確認ください。

新型コロナウイルスの影響を受けている経済、少しでも自分に何かできることがあれば互いに協力し応援しあってこのピンチを乗り越えられたらいいですね!

飲食店を応援

(画像はイメージです)

2020/07/31 07:30 2020/07/31 15:45
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集