【佐野市】そのリクエスト、叶うかも♪パン工房 うんうんさん

佐野市並木町にあるパン工房うんうんさんは、住宅が立ち並ぶ道沿いにあります。かわいらしい雲の看板が目印!
パン工房うんうん

バケットや総菜パン、コッペパン等、レジの後ろまでおいしそうな可愛らしいパンが店内に並びます。店名の「うんうん」は雲(くも→うん)のように白くてやわらかいという意味だそうです♪
オープンから今年で9年目を迎えるうんうんさん、その人気は県をまたいでお客様がやってくるほどです。
「めんたいこのパンがずっと人気ですよ。」
このめんたいこのパンがお客様の来店のきっかけとなり、リピーターとして通ってくださる方も増えたそうです。
めんたいこのパン

2年ほど前から、佐野高校内でも販売しているそうで高校生に人気の商品はコスパ抜群のベーコンエピ、板チョコ塩バターパンやドーナツ。こんなに美味しいパンを校内で購入できるなんて羨ましいです♪

いろんな種類のパン

新メニューのきっかけはお客様からのリクエストからなんです、と笑顔が素敵な店主のトモコさん。こちらのちくわパンですが、大きめのも欲しい!というリクエストがあったそうで、事前予約で大きいサイズもオーダーが可能とのことです。
わさびが少しきいててほんのりと抜ける辛さが心地よいです。

ちくわパンはほんのりわさびが魅力的

ちくわパンハムカツうんうんと焼ソバぱんには佐野の名物:マドロスソースを使用。パンとソースの相性抜群です↓

マドロスソース使用のパン

マドロスソースを使ってます!

入店の際はマスクを忘れずに着用しましょう。入口に置いてあるアルコールで手指の消毒もお忘れなく!

うんうんさん6月のスケジュール
アットホームな雰囲気と美味しいパンで心もお腹も笑顔にしてくれる パン工房 うんうんさんはこちら↓

2020/06/17 07:30 2020/10/08 13:45
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集