【佐野市】佐野市内の大型商業施設、今後の動きは?

政府は緊急事態宣言を2020年5月31日(日)まで延長することを決定しました。
しかし、栃木県は特定警戒都道府県に含まれないこともあり、福田富一県知事は一部業種を除き、11日からの休業要請緩和の方針を発表しています。
佐野市の大型商業施設である佐野プレミアム・アウトレット、イオンモール佐野新都市の営業に関する現時点での営業状況や発表を見てみましょう。
佐野プレミアム・アウトレット
2020年4月10日(金)より当面の間、臨時休業 ※最終更新:4月8日(水)

県外から多くの方もいらっしゃる施設ということもあり、状況に変化はなく当面の休業が続きます。
イオンモール佐野新都市
イオン(総合スーパー)及びイオンスタイルは営業中、そして、休業していた専門店街は5月13日(水)より営業再開が発表されました。

5/13より営業再開のお知らせ

また、営業再開に伴い営業時間の短縮等の詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

近隣県には特定警戒都道府県も多数ある中での県の休業要請緩和発表、佐野市では引き続き非常事態宣言時と同様の対応を発表しています。当面は様々な面において不便を感じる日がまだ続くと予想されます。気を緩めることなく2週間後には、さらに日常生活を取り戻せるように感染予防対策に努めていきましょう。

佐野のアウトレット。みんなが集まれる日を待っています。

佐野プレミアム・アウトレットはこちら↓

イオンモール佐野新都市はこちら↓

2020/05/12 07:30 2020/05/12 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集