【佐野市】やっぱりラーメンが食べたい…絹屋さんはラーメンのテイクアウトが可能ですよ♪

絹屋さん

STAY HOMEが重要視される中、おうち時間が増えたことにより飲食店では「テイクアウト」が主流になってきました。そのような中、やっぱり定期的に食べたくなるのが佐野ラーメン。佐野に住んでいると、ラーメンが無い生活は想像できないという方も多いのではないでしょうか?

「ラーメンもテイクアウトで家で食べられればなぁ…」

佐野市大橋町にある佐野らーめん絹屋さんは、そんな願いをかなえてくれる貴重な存在です。
なんとデリバリーも行っているそうです!

 

気になるデリバリー範囲ですが、大橋町の絹屋さんから車で約10分の範囲が目安とのことです。迷ったら電話で確認してみましょう!

今回は実際、テイクアウトを利用してみました。安全運転、急加速・急停止・急カーブ無しで車で運びましたが一滴たりともこぼれず無事に到着。受け取って食べ始めるまで約15分ほどでしたが、美味しくいただけました。

絹屋さんのラーメンをテイクアウト

写真は、チャーシュー麺大盛、ラーメン(半熟味付けたまご追加)、チャーシュー丼です。

佐野市栃木市足利市テイクアウトマップにも掲載されています♪

お店でいつも通り出来たてのラーメンを食べられる日が待ち遠しいです。その為には感染防止対策をしっかり行い、一人一人が意識した行動をすることが求められます。

佐野らーめん絹屋さんはこちら↓

 

2020/05/05 07:30 2020/05/05 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集