【佐野市】クスリのアオキ犬伏店が2/26(水)に開店しています。

クスリのアオキ犬伏店が先週、2020年2月26日(水)開店しました。

犬伏店オープンチラシ

広い駐車場が特徴的なクスリのアオキ犬伏店は、市内で5店舗目になります。
犬伏店の特徴として、鮮魚を強化するとの記載がありました。海の無い栃木県での鮮魚売場の強化は魅力的ですね。(実際、他の佐野市内のアオキ他店舗では見ない種類の魚も沢山置いてありました。)

新規出店犬伏店のお知らせ

佐野市内はドラッグストアやスーパーマーケットが多くあると感じてる方も少なくはないと思いますが、犬伏エリアを見てみると大型ドラッグストアの空白域。車や自転車を日頃利用しない徒歩移動の方にとって、待ちに待ったという感じではないでしょうか?
オープン初日に号外NETも足を運びましたが、大きな袋を抱えて徒歩で帰路に着く方も多く見受けられました。

これを機に1人でも多くの方のお買い物が便利になるといいですね!

アオキ犬伏店開店初日の様子

クスリのアオキ犬伏店はこちら↓

(MaSu)

2020/03/02 07:30 2020/03/02 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集