【佐野市】3月3日は耳の日、耳の日と言えば…耳うどん。今年も野村屋本店さんで3月3日限定企画があるそうですよ!

3月3日はひなまつり…が一般的ですが、同時に耳の日でもあります。佐野で耳と言ったらやっぱり【耳うどん】ですよね!

野村屋本店耳うどん

郷土料理も食べられる蕎麦屋の野村屋本店さんで、2020年3月3日(火)限定で佐野名物セットもしくは耳うどん(各種)を頼んだ方に限り、先着100名様に『さのまるくんメモセット』がいただけるそうです!

さのまるグッズは佐野の名物と一緒にデザインされているものが沢山ありますが、さのまる×耳うどんのデザインは現在廃盤になっているそう。再び手に入れることができるチャンス到来です。

昨年のTwitterで、手に入れたという方がいらっしゃいました!

縁起物としても知られる耳うどん、食べて元気に今の状況を乗り越えていきたいですね!

野村屋本店さんはこちら↓(MaSu)

2020/03/01 19:30 2020/03/01 19:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集