【足利市】「えきまえRIVASA BURGER」「リバサ ホルモン」が、JR足利駅南口すぐにグランドオープン!
足利市の渡良瀬川河川敷の本町緑地にある「わたらせリバープラザ」にある人気の「ASHIKAGA RIVASA BURGER」ですが、2号店として「えきまえRIVASA BURGER」そしてそのお隣の「リバサ ホルモン」が、JR足利駅南口すぐのところにオープンしました!
たまたま通りがかってオープンを知りました。2026年5月29日(金)の様子をお知らせします。
ガラス窓にはオープンのご案内が掲示してありました。「5月24日グランドオープン」です。オープンしたばかりですね!
昼間の外から見た様子は、新しくて明るく元気なイメージ! 「ASHIKAGA RIVASA BURGER」は美味しく人気のあるお店で、またお肉もとても美味しいので、ホルモン屋さんも間違いなく美味しいことでしょう!
駅からすぐなのも、飲んで電車で帰れるという利点ありで、仲間との飲食にもピッタリではないでしょうか!
ハンバーガー屋さんの「えきまえRIVASA BURGER」、ホルモン焼きやさんの「リバサ ホルモン」が、オープンとは嬉しい限りです! 多くの方々に楽しみにしてお出掛けいただけたらと思います。
- 住所
- 栃木県足利市伊勢南町11-1
- 最寄り駅
- JR足利駅
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






