【佐野市】「バターのいとこ」から新発売された「とろけるベイクドケーキ」が「佐野SA(上り)」に登場!
黒袴町の「佐野SA(上り)」は、リニューアルした施設内のショッピングコーナーはいつも多くのお客さんで賑わっています。
東北自動車道上り線のSAなので、佐野のお土産、栃木県、東北地方のお土産が充実していて、お買い物が楽しめることが人気です。
ショッピングコーナーで、人気の「バターのいとこ」から新発売された「とろけるベイクドケーキ」が販売されていました!
「バターのいとこ」は無脂肪乳から作ったミルク感たっぷりのジャムをバターが香り立つゴーフレット生地でサンドした那須発の新銘菓です。その「バターのいとこ」を成形するときに出る美味しい生地の切れ端をこんがり焼いてラスクにしたものが「いとこのラスク」。こちらの商品も大人気!
新商品の「とろけるベイクドケーキ」は、バターのいとこと同じ素材を使用し、とろけるミルクジャムにより味わい深い、しっとりとした新食感のベイクドケーキに仕立てました。
ショッピングコーナーの一角に「とろけるベイクドケーキ」の販売コーナーが設けられています。
そして新たに販売されたのが「塩キャラメル」。
どれも美味しそう! これはお土産やプレゼントに喜ばれること間違いなしの商品です。
「佐野SA(上り)」のショッピングコーナーまで、多くの方にお出掛けいただければと思います。
- 住所
- 〒327-0813 栃木県佐野市黒袴町字東山1010
- 営業時間
- 24時間営業
- 電話番号
- 0283-23-5751
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。









