【佐野市】「青森フェア」は、4月19日(日)までの開催! 「道の駅 どまんなかたぬま」

栃木県

「道の駅どまんなかたぬま」「青森フェア!」2026年3月26日(木)〜4月19日(日)開催されています。2026年4月10日佐野市のどまんなかたぬま多くのお客さんが青森の名産品を求めて訪れています。開催場所は、インフォメーション横「特設会場」です。これぞ青森! と言われる名産品が種類豊富に並んでいます。2026年4月10日佐野市のどまんなかたぬま冷凍コーナーでは、名産のいかを使った「松前漬け」「いかメンチ」「ほたて飯の素」など、美味しそうな商品が並びます。2026年4月10日佐野市のどまんなかたぬま「100%りんごジュース」は「玉林」と「ふじ」を絞った美味しいジュース。飲み比べも楽しいでしょうね! 「希望の雫」も並び、冷えて美味しくいただけます。2026年4月10日佐野市のどまんなかたぬまりんごを使ったお菓子も種類が多く棚いっぱいに並んでいました。2026年4月10日佐野市のどまんなかたぬませんべい汁などの名産品も目を惹きます。2026年4月10日佐野市のどまんなかたぬままたご当地ポテトチップスうまい棒もおやつで楽しめること間違いなし!2026年4月10日佐野市のどまんなかたぬまレジ近くには、気になるカップ麺インスタントラーメンが並びます。2026年4月10日佐野市のどまんなかたぬま
「道の駅どまんなかたぬま」で開催されている「青森フェア」でのお買い物を楽しまれてはいかがでしょうか? 4月19日(日)まで開催しています。

道の駅 どまんなかたぬま
定休日
水曜日
電話番号
0283-61-0077
関連リンク

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!