【足利市】美味しい鰻料理、鳥料理を楽しむなら、雰囲気ある店内で落ちつく「鳥つね」で。
足利は美味しい鰻屋さんが多いことで知られています。足利市緑町にある「鳥つね」のうな重をはじめとするお料理は大変人気があり、いつも多くのお客さんが来店しています。2025年9月21日(日)に伺った様子をお知らせします。外観は素敵な和モダン。店内も天井が高く、隣席と仕切りもあり、店内の雰囲気も良く余裕を感じながらお食事が出来ます。
今回は「上うな重」を注文しました。鰻はふわふわで柔らかく、鰻と良く絡む美味しいタレ。大変美味しくいただきました!
「鰻の肝焼き」も注文しました。この日はオーダー時にお願いできましたが、予約時に一緒に頼まれておくと確実だと思われます。
美味しい鰻・鳥料理でしたら、「鳥つね」にお出かけされてはいかがでしょうか? お店の雰囲気も良く、お食事の美味しさには大変満足出来ることと思います。
駐車場ですが、お店の前だけでなく道路挟んで反対側にも用意されているので、駐車場の心配はいらないでしょう。
「鳥つね」はこちら↓