【佐野市】7月29日(火)まで、美味しい人気商品がお得! リニューアルオープンキャンペーン開催中の「富次郎 道の駅 どまんなかたぬま店」。

「道の駅 どまんなかたぬま」にお店を構えている、たい焼き、たこ焼きの店「富次郎」には、美味しいたい焼きたこ焼きを求めて、いつも多くのお客さんが訪れて並んでいます。2025年7月26日佐野市のどまんなかたぬま素材と製法にとことんこだわった、アツアツでおいしいたい焼きとたこ焼きを提供しています!2025年7月26日佐野市のどまんなかたぬま「富次郎」は、なんと! 21周年を迎え2025年7月3日(木)リニューアルオープンしています。「リニューアルオープンキャンペーン」開催中は、とてもお得な価格で美味しい人気商品を提供しています。2025年7月26日佐野市のどまんなかたぬま現在、2025年7月29日(火)までの期間「さのまるカスタード」が、通常240円のところ税込190円でお買い求めいただけます。富次郎の美味しい商品がこんなに割引されるとは、これはかなりお買い得! 見逃せません。

※ おひとり様2個まで2025年7月26日佐野市のどまんなかたぬま人気の「たこ焼き」のソースは「甘口、中辛、辛口」から選べます。鰹節マヨネーズまで全てをこだわりぬいた美味しさは格別!2023年4月10日佐野市の富次郎手づくりあんこたっぷりの「たい焼き」も、お店の看板メニュー。職人さんが作ってる様子をガラス越しに見られるのも、魅力です!2023年4月9日佐野市の富次郎「富次郎」の人気ある美味しい「たい焼き」「たこ焼き」「さのまるカスタード」 リニューアルオープンセール期間中にも「富次郎 道の駅どまんなかたぬま店」まで、足を運ばれてはいかがでしょうか。

「富次郎 道の駅どまんなかたぬま店」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!